アルバイト求人情報
晴れ もしチャレの輪のススメ
  • もしチャレの輪〜正しい使い方〜


  • 2011年05月25日

    そして全くこなくなった

    昨日の記事掲載してから、もしチャレの輪申請が全くこなくなったYUKAです(笑)

    皆、なぜなのおおおおおおおおお!!!

    気長に待ちます・・・。面倒だから迷惑なのかしら。

    ブログの(´;ω;`)記事ネタになってありがたいのに。



    そうそう。今日もしチャレ第一号が届きました!

    知らなかったことも少しあるけど、ほとんど分かってる内容ばかりでした。

    でも、

    パーフェクト入門書。

    PPC広告の出し方とか、どうやって売れるようにするのか。

    結構具体的なことが書いてありました。

    これから始める人がいたら、先に申し込みをしてからのほうが”感動の初めての1個売り上げ!”までに近くなるかな。


    もう少し早く申し込んでおけばよかったw

    ちなみに、1個売れるようになるまで、私は自力で1ヶ月かかりました(ノ´∀`*)

    1ヶ月でつかんだノウハウはあっという間にもしチャレで分かったことだったんかい!w


    私の場合、PPC広告を打って試行錯誤の1週間後に初売り上げ・・・

    その頃には赤字〜ですよ♪


    (;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!


    ううん、まだいいんです。

    はじめは、「自分のお店」で売れたことが、大事なんです。


    これから挽回ですよ☆



    あ、そうそう。最近は毎日1個は必ず売れてます!


    1個売れる (CLEAR!)
         ↓
    月商5万円 (CLEAR!)
         ↓
    毎日売れるようになる
         ↓
    月商10万円 =この壁がまず厚い=
         ↓
         ↓

         ↓

         ↓

         ↓
    ====はるかに厚い壁====
         ↓

         ↓

         ↓

         ↓
         ↓
    月商30万、かつ黒字額が万単位になる



    まずは来月の目標はこの壁を越えていくことで!


    まだたどり着いていない方がいたら、一緒に頑張りましょう!!


    上位メンバーとか、特待生とか、講習受講しないとドロップシッピングは孤独な作業だと思います。


    でも、きっと交流することでヒントとか色々得られるんじゃないかと思ってます。


    ネトゲとかと違って、スカイプとかみんなやらないのかな・・・


    交流の場がもしチャレしかないのって、なんか寂しいような。


    (´;ω;`)ブワッ



    おセンチになっちゃった(〃▽〃) ←古



    もしチャレ!
    知らないこともあったし、基礎は役に立ちそう!




    posted by YUKA at 16:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドロップシッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2011年05月24日

    もしチャレの輪〜正しい使い方〜

    もしチャレの輪について、お願いがあって記事にしました。

    ※もしもチャレンジとは、もしもドロップシッピングの提供するコミュニティです。月額有料でコミュニティを利用できるシステムです。

    もしチャレを利用している方、【SEO効果のある】もしチャレの輪の正しい使い方を推進していこうと思っています。

    ≪参考にした記事リンク≫
    ドロップシッピングと情報商材で月10万稼ぐ設計図

     http://fullahead.info/444.html


    ※ 武富先生のブログからたどり着きました。


    この記事によると、

    ・ リンクの羅列は効果が無い。

    とありました。無いとはいえないでしょうが、おそらく効果が薄いんでしょうか。


     ■ SEO効果のあるリンクの貼り方

    • SEO対策として良質なリンクにするためには1記事1リンクが望ましい。
    • タイトルは「もしチャレの輪」などではなくリンクに「関連したタイトル」をつけることが良い。
    • 本文記事が600文字以上あると良い


    また、おそらく関連記事の中にはキーワードを複数回使った方が良いのではないかと思い、
    勝手に実践しています!

    ※ 希望されているキーワードが「蟹」なら、私は「カニ」「かに」と表現や文字を変えて使ってます。

    こちらからも同じ数だけできる限り良質な記事を書かせていただきますので、
    ご協力いただける方、よろしくお願いします!


    私はテーマの決まっているブログネタになって、更新しがいがあっていいかなと思ってます♪

    気をつけないといけないのは、宣伝宣伝っていうのは意味が無いので、
    そこは頑張ってます。お任せください!

    あと、他の人も読みたくなってくれる&アクセスアップ!になればバッチリネw


    【今までのもしチャレの輪になった方へ】
    私も今までリンク羅列で掲載しておりました。それが効果があると信じていたから。わざわざ当方のために修正して書いてくださる方がいらっしゃいましたら、600字以上の記事となるように修正させていただきます!

    また、他に入れたいキーワードがありましたら、協力いたします。


    YUKA
    posted by YUKA at 13:58 | Comment(4) | TrackBack(0) | もしチャレの輪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    フェラーリ自転車だって!

    F1好きな私にはもってこいの話題ですよ!

    前もって説明しておきますが、私は幸薄いオトコ、ニック・ハイドフェルドのファンなので、


    もちろん今年はルノーを応援しています
    (すいません)



    現フェラーリドライバーのフェルナンド・アロンソはかつてルノーを王座にのし上げ、念願の跳ね馬を駆るようになったという伝説の男。

    超素敵(〃▽〃)マジ惚れる。



    肖像権の問題があるので画像は差し控えますが、超渋メン。いい意味で!

    レースも熱いですよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚


    だから、正直フェラーリも応援しています!

    (去年のワールドチャンピオン、今年も大活躍の若き貴公子セバスチャン・ベッテル君は、強すぎるので、もういいです!w)


    憧れのフェラーリは乗れないから、自転車にしよう!!!!!

    本音を言うと、フェラーリ自転車買おうかと思いましたもん。むちゃくちゃ欲しいです。



    posted by YUKA at 13:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | もしチャレの輪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    キャッシングリファレンス
    ×

