アルバイト求人情報
晴れ もしチャレの輪のススメ
  • もしチャレの輪〜正しい使い方〜


  • 2011年05月24日

    ビジュアルエディタ

    こんばんは!


    今日はワードプレスのプラグイン探しに、旅だってきました(´∀`*)


    でも、あまり成果の良い日ではございませんでした。

    強いて言えば、ビジュアルエディタに無い、Hr要素とフォントサイズを変更るようにできたこと!

    <追記 5/24 8:24>

    そのまま更新途中で寝落ち・・・w

    結局、私はTinyMCE Advancedのプラグインを有効化していないだけでしたwww

    なんだそりゃ〜〜(*´-`*)
    posted by YUKA at 00:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | サイト構築 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2011年05月23日

    もしチャレの輪5月23日

    kuniさん
    充電式 扇風機通販

    チャレンジさん
    ダイエット 美容 健康 通販

    YUUMIXさん
    美容 コスメ toohealthy


    イタグレ夢咲誌さん
    食品お取り寄せ通販


    よしりんさん
    健康


    BUTCHIEさん
    ユーグレナ 通販 総合通販ショップ


    foxさん
    亜鉛イオン天然水 ミネラルウォーター 通販









    本日分の方はこちらに追記させていただきます!よろしくお願いします!
    posted by YUKA at 08:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | もしチャレの輪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    3日連続売れてシルバー確定!

    3日連続売れました!ヽ(゚∀゚)ノ

    ※3日は、日付が変わった今日も含まれています・・・w




    これで来月からはシルバー確定!やったね(ノ´∀`*)




    とは言え、PPC使ってマージン150円とかの商品が売れただけなので、かなり赤字
    そりゃもう、数万円にも膨れあがっています。


    PPC破産なのか━━━━(゚∀゚)━━━━!?




    中物も1件売れたけど、既に赤字を取り返せる状況ではございません。(;´Д⊂)


    大丈夫。150円あれば、

    ら、ラーメンかえるじゃないか!!!

    (1食の食費、50円・・・ チーンw/(^o^)\)


    乙女なのに!アラサーだけど、女子なのに3食ラーメンて!!www



    話はそれましたが、PPC広告の威力は絶大ですね。

    広告の品質インデックスが4なのでばんばんサイトには来るんですが・・・その割には売れていないのが原因。

    たまに売れるのは励みになりますが、赤字になっている限りはなんとも喜べないわけです。

    せめて黒字になるように広告やページを調整して行かないといけませんね。

    その調整っていうのが、難しいんだな!!


    あと、運営サイトにはアフィリすら入れてないので、かなり取りこぼしてる感もあります。

    アフィリとか、何使えばいいのかわからないYO!!!!

    まだまだ入門者を脱出できません・・・

    もしチャレの輪のショップ様、すみません。

    巡回・お勉強させてください(´;ω;`)


    コスト(迷惑)がかからないように気をつけて巡回いたします。



    ≪もしチャレの輪≫

    きのぴーさん
    焼肉通販、焼肉

    シャリマー6104 さん
    商品点数15満点以上の総合通販

    NonStyleさん
    座椅子,骨盤矯正,マッサージソファ,ダイエット,健康

    イースケットさん
    アンクラーク 腕時計

    posted by YUKA at 01:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドロップシッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    キャッシングリファレンス
    ×

