アルバイト求人情報
晴れ もしチャレの輪のススメ
  • もしチャレの輪〜正しい使い方〜


  • 2011年05月24日

    もしチャレの輪〜正しい使い方〜

    もしチャレの輪について、お願いがあって記事にしました。

    ※もしもチャレンジとは、もしもドロップシッピングの提供するコミュニティです。月額有料でコミュニティを利用できるシステムです。

    もしチャレを利用している方、【SEO効果のある】もしチャレの輪の正しい使い方を推進していこうと思っています。

    ≪参考にした記事リンク≫
    ドロップシッピングと情報商材で月10万稼ぐ設計図

     http://fullahead.info/444.html


    ※ 武富先生のブログからたどり着きました。


    この記事によると、

    ・ リンクの羅列は効果が無い。

    とありました。無いとはいえないでしょうが、おそらく効果が薄いんでしょうか。


     ■ SEO効果のあるリンクの貼り方

    • SEO対策として良質なリンクにするためには1記事1リンクが望ましい。
    • タイトルは「もしチャレの輪」などではなくリンクに「関連したタイトル」をつけることが良い。
    • 本文記事が600文字以上あると良い


    また、おそらく関連記事の中にはキーワードを複数回使った方が良いのではないかと思い、
    勝手に実践しています!

    ※ 希望されているキーワードが「蟹」なら、私は「カニ」「かに」と表現や文字を変えて使ってます。

    こちらからも同じ数だけできる限り良質な記事を書かせていただきますので、
    ご協力いただける方、よろしくお願いします!


    私はテーマの決まっているブログネタになって、更新しがいがあっていいかなと思ってます♪

    気をつけないといけないのは、宣伝宣伝っていうのは意味が無いので、
    そこは頑張ってます。お任せください!

    あと、他の人も読みたくなってくれる&アクセスアップ!になればバッチリネw


    【今までのもしチャレの輪になった方へ】
    私も今までリンク羅列で掲載しておりました。それが効果があると信じていたから。わざわざ当方のために修正して書いてくださる方がいらっしゃいましたら、600字以上の記事となるように修正させていただきます!

    また、他に入れたいキーワードがありましたら、協力いたします。


    YUKA
    posted by YUKA at 13:58 | Comment(4) | TrackBack(0) | もしチャレの輪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    フェラーリ自転車だって!

    F1好きな私にはもってこいの話題ですよ!

    前もって説明しておきますが、私は幸薄いオトコ、ニック・ハイドフェルドのファンなので、


    もちろん今年はルノーを応援しています
    (すいません)



    現フェラーリドライバーのフェルナンド・アロンソはかつてルノーを王座にのし上げ、念願の跳ね馬を駆るようになったという伝説の男。

    超素敵(〃▽〃)マジ惚れる。



    肖像権の問題があるので画像は差し控えますが、超渋メン。いい意味で!

    レースも熱いですよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚


    だから、正直フェラーリも応援しています!

    (去年のワールドチャンピオン、今年も大活躍の若き貴公子セバスチャン・ベッテル君は、強すぎるので、もういいです!w)


    憧れのフェラーリは乗れないから、自転車にしよう!!!!!

    本音を言うと、フェラーリ自転車買おうかと思いましたもん。むちゃくちゃ欲しいです。



    posted by YUKA at 13:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | もしチャレの輪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    北海道のグルメ情報

    魚介って美味しいけど、特に私はカニ大好き!!


    前にかに道楽行ったけど、むさぼるように食べてしまったw

    カニ食べてるとどうしても無言になるんだよねw

    きっとこれ読んで皆うなづいてることだろう。うんうん。


    あああ、ズワイ蟹が・・・食べたい。身がプリっとして、カニの汁がじゅわーーーっとくるような。

    蟹鍋、焼き蟹、蟹しゃぶ、雑炊、てんぷら。。。。

    おおおおお。想像しただけで!!!・゚・(つД`)・゚・涙でてきた。


    店長仲間の「陽気な店長」さんのショッピングサイトにも蟹売ってました。


    カニしゃぶが業務用1kgで6000円以下!

    訳ありでお買い得→折れ・はがれ・大小バラツキの訳あり品

    だからこの値段らしいですよ。自宅で食べる分には問題ないですよね。

    蟹って、たまに食べると大量に食べたくなる!!!

    1kgっていったら家族で食べる量だけど、私食いしん坊だからいけるw

    むしろ独り占めしたい


    www




    カニ独占欲の高い方には、オススメですわw

    posted by YUKA at 12:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | もしチャレの輪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    ぐっすり眠れる枕が欲しい。

    もしチャレの輪、aikoさんからのリンクをいただきました。

    ありがとうございます!

    aikoさんはお値打ち通販 イーナホシイナを運営していらっしゃいます。

    オススメは快眠枕。

    快眠枕といえば、私の彼は枕をなんと4個も持っているんですよ!!

    なんでそんなに買ったの?ときいたら


    彼 「その日の気分で枕を変えるんだ。少し熟睡したい日にはふわっと包み込んでくれるような枕を使ってる」

    私 「普段の日は?」

    彼 「すっきり目覚めたいときは、ちょっと頭の部分がくぼんだ枕とか、首の形にあった枕かな。すっきり目覚められるから」



    枕がかわると眠れないって言うじゃないですか?

    枕を気分によって変える人は、そんな悩みも無いのかもしれませんねw

    そういえば、枕は買った後にわざわざ持ってかえるとかさばるから、結構通販で購入する方が多いみたいです。

    aikoさんのお店も、快眠できるいい枕があるみたいですよ!



    posted by YUKA at 11:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | もしチャレの輪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    第16期もしも大学特待生合格

    こんな始めたたての私ですが、もしも大学に応募していました。

    ※もしもドロップシッピングで受けられる講習のことです。


    まだ初めて1ヶ月。

    ビギナーズクラスは飛び越えて、ステップアップコースに応募というちょっと無謀なことをしましたが、

    無事、が来ました〜!

    ヽ( ・∀・)ノ よかったー


    狙うならとことん高望み!!プラチナクラスを狙っていきますよ!!

    そりゃ、これをお仕事にしていきたいんですもの、あたりまえじゃないですか!!キリッ


    「お金を払ってまでちょっと参加する勇気がないから・・・」と思ってる方がいたら、ぜひ私の動向を観察してやってください。

    今月商は5万円。

    万が一月商100万行ったら本物だと思います。

    と、宣言しておく!

    www


    私は全く誰から教えられることも無くここまできましたが、

    私は今日から武富先生と一緒に歩いていきます!
    (〃▽〃)

    武富先生の条件:


    直近3ヶ月以内にブロンズクラス以上在籍、週10時間以上取り組める方で、PCでのメールのやりとりができる方、自宅にプリンターを持っている方、チャット相談ご希望の場合はスカイプが利用可能な方

    本当は他のオーナーさんたちと交流を深められればいいんですが、私来月には福岡に引越しするので東京は難しい。

    でも、大丈夫。

    私の今の夢は選手権受賞者ツアーに参加できるようになることと、

    もしも大学の講師 (福岡で・・・w) になること、です!!(*´∀`)


    夢はでっかく、がモットー。

    絶対に行ってみせるよ!選手権ツアー!!

    これからも頑張っていこう♪
    posted by YUKA at 10:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 特待生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    ビジュアルエディタ

    こんばんは!


    今日はワードプレスのプラグイン探しに、旅だってきました(´∀`*)


    でも、あまり成果の良い日ではございませんでした。

    強いて言えば、ビジュアルエディタに無い、Hr要素とフォントサイズを変更るようにできたこと!

    <追記 5/24 8:24>

    そのまま更新途中で寝落ち・・・w

    結局、私はTinyMCE Advancedのプラグインを有効化していないだけでしたwww

    なんだそりゃ〜〜(*´-`*)
    posted by YUKA at 00:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | サイト構築 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    キャッシングリファレンス
    ×

