アルバイト求人情報
晴れ もしチャレの輪のススメ
  • もしチャレの輪〜正しい使い方〜


  • 2011年06月30日

    SEOで売り上げUP

    こんばんは!お久しぶりです。

    特待生ブログのほうはたまに更新していましたが、こちらはご無沙汰><

    この1週間と少しの間に、



    福岡県民になりましたー!

    パチパチパチ〜


    で、


    もしチャレの購読紙、住所変え忘れて



    TOKYO に配達されました (*´∀`)ポ




    。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)



    何てことだ!w


    来月半ばに親族顔合わせなどあるのでまた東京に戻れて本当によかった・・・


    私の大事な教材が・・


    捨てられしないかとヒヤヒヤですよ。

    導入はそんなこんなで、今日はSEOで初売り上げしました!というご報告。

    売れたのは、もう言うまでもないひんやりシーツです(*´∀`)

    他にも、冷風扇とか(もう在庫がないですが)も売れました♪

    夢のような〜♪

    でも、夢だった〜〜♪




    みたいな


    (もう在庫ないからね・・w)


    特待生の課題を最優先にしているので、新しいショップは作れていません。

    でも、ショップを作るための意識の違いというか、考え方がガラっとかわりました。

    これもぜんぶ武富先生のおかげです (´;ω;`)ブワッ

    自宅で彼と「私の武富先生〜黒ハート(〃▽〃)」とか言ってたら

    ドン引きされました。。。。wwww

    今月はあまりブログ更新できなかったですが、来月はPCサイトの7チャレもありますし、頑張ります!!


    posted by YUKA at 21:30 | Comment(15) | TrackBack(0) | SEO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2011年06月22日

    暑くなってきましたね!

    今引っ越しの真っ最中で、実家に一度戻ってきました。

    今回福岡へ引っ越しする予定で東京の荷物は昨日送り出しました♪

    寂しそうだった親のために帰省しましたが、あまり自由な時間が無いのがつらい・・・

    実家に戻ると、10代の頃の扱いとあまり変わらないですw

    いつまでも子供は子供と思っているのでしょうね・・・




    さて、最近PPC広告を入れていたけれど一度出稿を止めてみたり、ものすごく絞ってみたりしています。

    SEO対策という方向性でも勉強しないと続かないですね・・・

    頑張って赤字を取り戻すためにたくさんのサイトを製作していこうと思っています

    もうちょっと頑張ろう!
    posted by YUKA at 21:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドロップシッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2011年06月16日

    紫外線対策、どうしてますか?

    紫外線が日に日に強くなってくる季節。

    普段、折りたたみの日傘を持っている私ですが、やっぱり気になります。

    ファンデのベースをUVカット強めにしているくらいで、肌にはあまり塗ってません。

    夏は結構肌を露出するし、そういう時って焼けるの心配ですよね・・・


    お友達店長のまおさんはUV革命 UV対策をキーワードにお店経営されていらっしゃいます。

    お肌を守るのも、放置するのも自分自身!

    ケアは大切です。大事なのは、その気持ちの持ちようですよね♪

    私もお手入れしなきゃ・・・(ノω`*)
    posted by YUKA at 03:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | もしチャレの輪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    キャッシングリファレンス
    ×

