アルバイト求人情報
晴れ もしチャレの輪のススメ
  • もしチャレの輪〜正しい使い方〜


  • 2011年06月01日

    16期特待生入学おめでとう!私!(ぇ

    こんばんは、2日もブログをあけてしまったYUKAです。

    決してサボっていませんが、欲望の赴くままにページを作成していましたwww

    リボン本日、無事もしも大学16期生として入学リボン

    さっそく武富先生に自己紹介も送りました。

    具体的な内容(コンバーション率、広告費・報酬額、広告ページ)を書いてみて、分でも月末に良い振り返りになったと思います。

    すごく赤字ってことが理解できたwwww

    火の車の家計簿みたいだYO!どんっ(衝撃)


    ってwww


    これで、自分のPPC広告の甘さを痛感したとともに、

    5月はもう少し頭良くなろう。って思う。。。。゜+.゜(´っω・。`)゜+.゜。


    ついでにここA日間の日常日記。

    【5月30日】

    彼が福岡に帰ったから、PPC広告用ランディングページ作成w


    それはもうむさぼるように時間を使い倒した

    画像だけのバリバリランディングページっていうものを作ってみたかったんだ。
    画像だけだと、こんなにページがつくりやすいのかと・・・w

    (CSSとかコーディング苦手意識大)


    SEO対策面では、キーワードになる文字が何も入ってないから、意味はなさそうだけれど・・・( ̄∀ ̄;

    制作スピードではB商品だけっていう少なさ。

    更にちょっとニッチなアイテムを狙ってみた。

    ここからどう運用していくかが鍵だね。頭悪い運用しないようにしないとw




    【5月31日】

    なんだかちょっとぐだぐだしたくなって、今やってるアニメの

    TIGER&BUNNY
    をめっちゃ観たw


    ERのカーター役を演じた声優広田さんが出ていると聞いて興味津々。


    私はアニメオタクですから。裸眼ですけどね(〃`∀´〃)

    私、今期のアニメほとんど網羅してるんじゃないだろうか。

    あと、ネットゲームもやってます。PCに関してはHEAVYユーザーです。
    かなりひきこもり気質? orz


    使い方がHEAVY過ぎて、MacBookProのCPUが85度にまで上昇して、今修理だそうか悩んでますwww

    しかたなくデスクトップに切り替え。

    マルチタスクでもイケるPCに組みなおしたいよ。。。バッド(下向き矢印)


    とりあえず、本日からバリバリ16期生やっていきます。

    16期先輩方、同期の皆様、よろしくお願いいたします!


    posted by YUKA at 01:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 特待生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    キャッシングリファレンス
    ×

