アルバイト求人情報
晴れ もしチャレの輪のススメ
  • もしチャレの輪〜正しい使い方〜


  • 2011年06月08日

    アフィリエイトを貼ってみた。

    最近売り上げが無かったので、アフィリサイトを導入しようと楽天リンクを貼ってみました♪


    私はPHPを使ったサイトを1サイト運営してるので、すごく簡単に導入できてびっくり。

    SEOにはそこまで効果がないのですが、手軽さで言えばダントツ。

    もっと自分でサイト作りからできるようになりたいな・・・と思ってます。

    既に楽天アフィリだけで400円以上。←金額がしょぼくてすいません・・

    (ってことは、4万円分も楽天で買い物されたっていうこと)


    ネームバリュー、さすがの楽天。


    確かにアフィリエイトによって取りこぼしの無いように出来るかもしれないけれど、

    自分のサイトでぜひ買って欲しい!!!


    この想いだけは負けられない!

    まだこれからも頑張らないといけませんね><


    皆さんもレッツ楽天♪ w
    posted by YUKA at 02:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドロップシッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    キャッシングリファレンス
    ×

