アルバイト求人情報
晴れ もしチャレの輪のススメ
  • もしチャレの輪〜正しい使い方〜


  • 2011年06月09日

    お客様のターゲット商品

    こんばんは、YUKAです!

    地道にメンテナンスしていることが実を結んだことがありました。

    ブランドショップの海外ブランドバーゲン特集|ブランド通販カタログ VIVISELECTでの出来事です。

    PPC広告ターゲットで来店したお客様が、他の商品を買っていかれました。


    普通は「あの商品が欲しい!」とPPC広告をクリックして来店してくださいます。

    でも、ショップにおいてある別の商品を購入されました。

    価格帯としては、狙った商品よりも安い金額のものでしたが、

    手ごろな価格の商品で、デザインが同じくらいステキ!

    と思ってくださったのかなと思ったんです。


    狙ったお客様が欲しそうなジャンルの商品を並べるのは至極当然のことではありますが、こうやって事実を目の前にしてみるとその重要さがわかります。

    ショップ経営の基礎の基礎から、勉強してみたいなと感じた事例でした。


    ぜひ、皆さんも試してみてくださいね!♪゚*。(b・∀・b)。*゚
    posted by YUKA at 00:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドロップシッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    キャッシングリファレンス
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。