アルバイト求人情報
晴れ もしチャレの輪のススメ
  • もしチャレの輪〜正しい使い方〜


  • 2011年07月02日

    スカイプ個人面談終了!

    「私の先生黒ハート」と、リアルで夢にまで見てしまった武富先生との個人面談終了!

    スカイプ面談に情熱を注ぎすぎて、終わったとき放心しましたw

    もう、言葉では言い表せないほど知識の泉に溺れています。


    先生のご職業柄、そしてドロップシッピング経験と「視点」が違います。

    なんて、話が分かりやすい!

    なんて、柔軟な考えができるんだ!

    なんて、いろいろな視点をお持ちなんだ!

    と、改めて驚きました。


    はじめは、「特待生」と言われても、実際に売れるノウハウをここまで教えてくれるものだとは思いませんでした。

    特待生、受講して本当によかったーよ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

    というか、武富先生に教えていただけてよかったです(*゚∀゚)=3

    自分のためにというのももちろんですが、先生の熱意に恩返しできるように、


    あと2ヶ月で月商100万円目指すんだ!


    私の座右の銘、

    精神一到何事か成らざらん


    雨だれ石をも穿つ!!!

    ニートでも月商100万円!!!


    .。゚+.(・∀・)゚+.゚ <どんな銘だYO


    ご飯つくってからスカイプ録音聞きなおししよう。

    あ、スカイプ録音したこと無い方、Tapurというツールがおすすめです!

    posted by YUKA at 19:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | 特待生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    もしも大学特待生 初のスカイプ個人面談



    午前中買い物に行ったら、眠くてお昼寝してしまったよ・・・

    。・゚・(ノД`)・゚・。



    しまったー 貴重なじかんがもったいない!w


    さ、いまから武富先生との個人面談((´∀`))

    初のスカイプ講習です。

    ワクワクワクワク

    間もなく開始ですわ!!

    posted by YUKA at 17:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 特待生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    キャッシングリファレンス
    ×

