アルバイト求人情報
晴れ もしチャレの輪のススメ
  • もしチャレの輪〜正しい使い方〜


  • 2011年08月24日

    そうだ、本を読もう

    お久しぶりです〜 YUKAです(*´∀`*)


    なんと、今週から英会話&韓国語を始めました!


    自宅でアフィリやらDSをやっていると、


    どうしても作業に偏りがちになり、そして買い物に出るのもなんとなく億劫になってしまう。


    そんな自分の生活環境改善に乗り出すために、


    やっていた語学を続けよう!ということにしました。


    これで外にも出られて、帰りに買い物も出来る(笑) ←やっぱり動機は不純w



    そんなこんなで、最近はたくさん本を読んでいます。


    PCモニターやスマホなどで読む方も多いですが、


    やっぱり本は読んだ〜!っていう感じがしていいですね^^


    ちなみに、昨日今日で読んだのはコレ。


    さらりと読めて面白かったです(*・∀・*)


    「高売れキャッチコピー」がスラスラ書ける本 (DO BOOKS) [単行本(ソフトカバー)] / 加藤洋一 (著); 同文館出版 (刊)
    「高売れキャッチコピー」がスラスラ書ける本 (DO BOOKS) [単行本(ソフトカバー)] ...


    キャッチコピーで人を惹きつけるのも大事ですが、


    中身にも伴った、良キャッチコピーを目指して頑張ります☆



    posted by YUKA at 15:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドロップシッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2011年08月17日

    あと半月です!

    16期特待生受講も、あと半月になりました。


    中だるみしてから、なかなか作業ペースを取り戻せずに来てしまいました。


    お盆は関東から家族が来て忙しかったけれど、ようやく落ちついてPCに向かえます(*´∀`)


    今後はPPC広告の修正をしていきます。


    せっかくご指導いただいたのに全然取り組めてナーイ!!


    普段過ごしていて、もうモヤモヤモヤモヤずっとしてるわけです。


    ああ、DSしたい・・・と禁断症状が・・・w


    商材のビジネス書とか読んだりもしてたのですが、


    DSが副業で簡単にはじめられると思っていた頃を考えると


    私は恐ろしく甘い考えだったなと思ってしまいましたw


    どんなことにも基本がある。


    ベースを学べる今のうちに、しっかり基礎を固めていきたいと思います(*・∀・*)
    posted by YUKA at 12:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 特待生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2011年08月06日

    準優秀賞をいただきました!

    こんばんはーー!


    しばらく更新の間が開いてしまいすみません><


    スーパーのレジのおばさまが、怪しい咳をしていたのですが。。。


    見事にうつりました!!(*´∀`*)


    っていうことで、夏風邪治りかけ。


    熱は出なかったのですが、ひきはじめはずっと微熱。


    全身だるくて喉は痛いし、変な汗ばかりかいていました。


    今度は彼にまでうつって、きっと彼の方が病気には弱そうなので(←失礼すぎるw)週明けまでに回復するか心配なところです。



    その話はおいておいて、


    7日間チャレンジPC編で準優秀賞をいただきました!!


    (∩´∀`)∩ワーイ


    これもすべて特待生の皆さんと先生方のおかげです!!


    特に、武富先生

    本当にありがとうございます。゚(ノД`)゚。



    嬉しい気持ちは次のバネにして、


    夏風邪ダウン分を取り戻しにいきますよ〜!!


    新しい季節が来る前って、ワクワクしますよね。


    季節がめぐるとともに、需要も変わっていくわけで


    通年使える販売ページに力を入れるとともに


    また季節商材があったら積極的に取り入れて行こうと思います♪


    今まで作ったページのブラッシュアップを今月は目標にしています。


    がんばろー!!オー(*´∀`*)ノ



    posted by YUKA at 01:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 特待生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    キャッシングリファレンス
    ×

