アルバイト求人情報
晴れ もしチャレの輪のススメ
  • もしチャレの輪〜正しい使い方〜


  • 2011年05月13日

    徐々にわかってきた

    昨日簡単『自己流の量産くん』テンプレートづくりでかなりやられましたw


    量産すると文字化けを起こすという何とも言えない自体に...゚+。゚(。´・ω・`。)゚+。゚


    CSVファイルの項目名に沿ってリストを代入させるという便利ツールを使い、無事ページ量産体制に入りました。


    ちなみに、使っているツールは「CSVSlicer」です。


    他にも「Bptran」も使いやすいと思いますが、文字化け現象が解決しなかったので
    そのままCSVSlicerにしてしまいました!


    いやあ、文字化けの恐怖、長かった・・・・



    やっと私もトップページなどのデザインカスタマイズできるようになったので、今日はタイトル画像を作ってみましたヽ(゚∀゚)ノ







    画像の加工は大好きなので夢中になってしまいます♪

    夜勤の後はいつも海外サイトを巡回して、ナースに要りもしないアイディアを思いついて画像をいじるというwww
    とんでもなく職業の方向性を間違った感じですw

    画像加工屋さんになれるもんだったらなりたかったw



    さて、夏になってから作ってもアクセス上がる頃には秋になってしまうからw

    まだTOPに何もおいてないからしょぼいです(*´∀`)

    ひとまず、あと2日くらいでオープンさせようと思います!
    posted by YUKA at 17:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドロップシッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    認証コード: [必須入力]


    ※画像の中の文字を半角で入力してください。
    この記事へのトラックバックURL
    http://blog.seesaa.jp/tb/200847180

    この記事へのトラックバック
    キャッシングリファレンス
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。