アルバイト求人情報
晴れ もしチャレの輪のススメ
  • もしチャレの輪〜正しい使い方〜


  • 2011年05月24日

    もしチャレの輪〜正しい使い方〜

    もしチャレの輪について、お願いがあって記事にしました。

    ※もしもチャレンジとは、もしもドロップシッピングの提供するコミュニティです。月額有料でコミュニティを利用できるシステムです。

    もしチャレを利用している方、【SEO効果のある】もしチャレの輪の正しい使い方を推進していこうと思っています。

    ≪参考にした記事リンク≫
    ドロップシッピングと情報商材で月10万稼ぐ設計図

     http://fullahead.info/444.html


    ※ 武富先生のブログからたどり着きました。


    この記事によると、

    ・ リンクの羅列は効果が無い。

    とありました。無いとはいえないでしょうが、おそらく効果が薄いんでしょうか。


     ■ SEO効果のあるリンクの貼り方

    • SEO対策として良質なリンクにするためには1記事1リンクが望ましい。
    • タイトルは「もしチャレの輪」などではなくリンクに「関連したタイトル」をつけることが良い。
    • 本文記事が600文字以上あると良い


    また、おそらく関連記事の中にはキーワードを複数回使った方が良いのではないかと思い、
    勝手に実践しています!

    ※ 希望されているキーワードが「蟹」なら、私は「カニ」「かに」と表現や文字を変えて使ってます。

    こちらからも同じ数だけできる限り良質な記事を書かせていただきますので、
    ご協力いただける方、よろしくお願いします!


    私はテーマの決まっているブログネタになって、更新しがいがあっていいかなと思ってます♪

    気をつけないといけないのは、宣伝宣伝っていうのは意味が無いので、
    そこは頑張ってます。お任せください!

    あと、他の人も読みたくなってくれる&アクセスアップ!になればバッチリネw


    【今までのもしチャレの輪になった方へ】
    私も今までリンク羅列で掲載しておりました。それが効果があると信じていたから。わざわざ当方のために修正して書いてくださる方がいらっしゃいましたら、600字以上の記事となるように修正させていただきます!

    また、他に入れたいキーワードがありましたら、協力いたします。


    YUKA
    posted by YUKA at 13:58 | Comment(4) | TrackBack(0) | もしチャレの輪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    YUKA様、

    もしチャレの輪で当店(グルメ 通販 北海道 味覚便)をご紹介あずかりありがとうございます。

    もしチャレの輪の正しい使い方、非常に参考になりました。

    当方のブログもYUKA様のショップのリンクを記事に盛り込まさせていただきました。

    今後とも、有益な情報発信をよろしくお願いいたします。
    Posted by 陽気な店長 at 2011年05月24日 14:16
    陽気な店長様

    こちらこそ、もしチャレ申請と記事の記載ありがとうございます(o_ _)o

    初コメントうれしいです!

    もしチャレにせっかく入ったので輪を深められるといいなと思っていました。

    これからも、もしチャレの輪を一緒に頑張って盛り立てて行きましょうね☆

    (((ヾ(。´∀`。)o尸~~~
    Posted by YUKA at 2011年05月24日 14:52
    参考にしていてくれて感激です。
    賛同者が増えると書いた意味がありました。
    ありがとうございます。

    リンク済みです。

    http://p.tl/mNHL

    今後ともよろしくお願いします^^
    Posted by ゆうだい@アフィリ5位 at 2011年06月02日 03:52
    お返事おそくなりました、記事を引用させていただきありがとうございます!
    ゆうだいさんのブログはためになることが多くて、よくのぞかせていただいております。

    これからも遊びに行きますので、どうぞよろしくお願いいたします♪
    Posted by YUKA at 2011年06月09日 17:32
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    認証コード: [必須入力]


    ※画像の中の文字を半角で入力してください。
    この記事へのトラックバックURL
    http://blog.seesaa.jp/tb/203672386

    この記事へのトラックバック
    キャッシングリファレンス
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。