アルバイト求人情報
晴れ もしチャレの輪のススメ
  • もしチャレの輪〜正しい使い方〜


  • 2011年05月25日

    そして全くこなくなった

    昨日の記事掲載してから、もしチャレの輪申請が全くこなくなったYUKAです(笑)

    皆、なぜなのおおおおおおおおお!!!

    気長に待ちます・・・。面倒だから迷惑なのかしら。

    ブログの(´;ω;`)記事ネタになってありがたいのに。



    そうそう。今日もしチャレ第一号が届きました!

    知らなかったことも少しあるけど、ほとんど分かってる内容ばかりでした。

    でも、

    パーフェクト入門書。

    PPC広告の出し方とか、どうやって売れるようにするのか。

    結構具体的なことが書いてありました。

    これから始める人がいたら、先に申し込みをしてからのほうが”感動の初めての1個売り上げ!”までに近くなるかな。


    もう少し早く申し込んでおけばよかったw

    ちなみに、1個売れるようになるまで、私は自力で1ヶ月かかりました(ノ´∀`*)

    1ヶ月でつかんだノウハウはあっという間にもしチャレで分かったことだったんかい!w


    私の場合、PPC広告を打って試行錯誤の1週間後に初売り上げ・・・

    その頃には赤字〜ですよ♪


    (;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!


    ううん、まだいいんです。

    はじめは、「自分のお店」で売れたことが、大事なんです。


    これから挽回ですよ☆



    あ、そうそう。最近は毎日1個は必ず売れてます!


    1個売れる (CLEAR!)
         ↓
    月商5万円 (CLEAR!)
         ↓
    毎日売れるようになる
         ↓
    月商10万円 =この壁がまず厚い=
         ↓
         ↓

         ↓

         ↓

         ↓
    ====はるかに厚い壁====
         ↓

         ↓

         ↓

         ↓
         ↓
    月商30万、かつ黒字額が万単位になる



    まずは来月の目標はこの壁を越えていくことで!


    まだたどり着いていない方がいたら、一緒に頑張りましょう!!


    上位メンバーとか、特待生とか、講習受講しないとドロップシッピングは孤独な作業だと思います。


    でも、きっと交流することでヒントとか色々得られるんじゃないかと思ってます。


    ネトゲとかと違って、スカイプとかみんなやらないのかな・・・


    交流の場がもしチャレしかないのって、なんか寂しいような。


    (´;ω;`)ブワッ



    おセンチになっちゃった(〃▽〃) ←古



    もしチャレ!
    知らないこともあったし、基礎は役に立ちそう!




    posted by YUKA at 16:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドロップシッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    認証コード: [必須入力]


    ※画像の中の文字を半角で入力してください。
    この記事へのトラックバックURL
    http://blog.seesaa.jp/tb/204171121

    この記事へのトラックバック
    キャッシングリファレンス
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。