アルバイト求人情報
晴れ もしチャレの輪のススメ
  • もしチャレの輪〜正しい使い方〜


  • 2011年06月15日

    冷え冷えバンダナって気持ちいいのかな?

    最近、スーパーにも冷え冷えグッズが並ぶようになりましたよね。

    DSやってることを母に言ったら、「イトー○ーカドーでバンダナ売ってたよ!」とか良く報告来るようになりましたw

    ありがたいけど、類似品だYO!!!


    ww


    でも、そういう情報って大事ですよね。母に感謝!!

    さて、今日はお友達店長さんのサイト、省エネ商品 夏の暑さに負けない「世の中を便利に屋」さんを紹介します。

    最近、特待生の輪として、新しく運動を始めました。

    これから皆さんのリンクもはれるといいなーと思いつつ。

    ひんやりグッズ 冷え冷えマフラーバンダナ 省エネ商品 寝具 通販


    きっと私の記事が読むの面倒だから、あまり浸透してないんでしょうかw

    皆様、一緒にリンクしましょ〜!

    デジおやじさん、ありがとうございました^^
    posted by YUKA at 20:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 特待生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    認証コード: [必須入力]


    ※画像の中の文字を半角で入力してください。

    この記事へのトラックバック
    キャッシングリファレンス
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。