アルバイト求人情報
晴れ もしチャレの輪のススメ
  • もしチャレの輪〜正しい使い方〜


  • 2011年06月22日

    暑くなってきましたね!

    今引っ越しの真っ最中で、実家に一度戻ってきました。

    今回福岡へ引っ越しする予定で東京の荷物は昨日送り出しました♪

    寂しそうだった親のために帰省しましたが、あまり自由な時間が無いのがつらい・・・

    実家に戻ると、10代の頃の扱いとあまり変わらないですw

    いつまでも子供は子供と思っているのでしょうね・・・




    さて、最近PPC広告を入れていたけれど一度出稿を止めてみたり、ものすごく絞ってみたりしています。

    SEO対策という方向性でも勉強しないと続かないですね・・・

    頑張って赤字を取り戻すためにたくさんのサイトを製作していこうと思っています

    もうちょっと頑張ろう!
    posted by YUKA at 21:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドロップシッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    認証コード: [必須入力]


    ※画像の中の文字を半角で入力してください。
    この記事へのトラックバックURL
    http://blog.seesaa.jp/tb/211321110

    この記事へのトラックバック
    キャッシングリファレンス
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。