アルバイト求人情報
晴れ もしチャレの輪のススメ
  • もしチャレの輪〜正しい使い方〜


  • 2011年06月30日

    SEOで売り上げUP

    こんばんは!お久しぶりです。

    特待生ブログのほうはたまに更新していましたが、こちらはご無沙汰><

    この1週間と少しの間に、



    福岡県民になりましたー!

    パチパチパチ〜


    で、


    もしチャレの購読紙、住所変え忘れて



    TOKYO に配達されました (*´∀`)ポ




    。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)



    何てことだ!w


    来月半ばに親族顔合わせなどあるのでまた東京に戻れて本当によかった・・・


    私の大事な教材が・・


    捨てられしないかとヒヤヒヤですよ。

    導入はそんなこんなで、今日はSEOで初売り上げしました!というご報告。

    売れたのは、もう言うまでもないひんやりシーツです(*´∀`)

    他にも、冷風扇とか(もう在庫がないですが)も売れました♪

    夢のような〜♪

    でも、夢だった〜〜♪




    みたいな


    (もう在庫ないからね・・w)


    特待生の課題を最優先にしているので、新しいショップは作れていません。

    でも、ショップを作るための意識の違いというか、考え方がガラっとかわりました。

    これもぜんぶ武富先生のおかげです (´;ω;`)ブワッ

    自宅で彼と「私の武富先生〜黒ハート(〃▽〃)」とか言ってたら

    ドン引きされました。。。。wwww

    今月はあまりブログ更新できなかったですが、来月はPCサイトの7チャレもありますし、頑張ります!!


    posted by YUKA at 21:30 | Comment(15) | TrackBack(0) | SEO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    SEOで初売り上げおめでとうございます。

    凄いですね〜。着々と結果を出されてるのが素晴らしいです。

    ところで、特待生ブログってどこなのですか〜?URL教えてください(^_^)!
    Posted by 陽気な店長 at 2011年07月02日 00:32
    >>陽気な店長さん
    書き込みありがとうございます(o_ _)o

    特待生ブログはですね、特待生を受講している人限定のSNSがあるんです。

    その中でしか見られない感じになってるんですよ〜

    同じ内容を書くのもアレかな・・・って思うとなかなか2ページ分筆が進まない。

    だめだ、30サイト更新している人に比べたら私なんてまだまだだと思ってしまいます。

    こちらのブログにも、似た内容でマメに書いていけるように頑張りますので、ぜひまた遊びにいらしてください>< 、
    Posted by YUKA at 2011年07月05日 04:55
    第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
    Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月07日 04:22
    FF14 RMT注文ページ:【http://www.sale-rmt.jp/gamebuy/Ragnarok.htm
    Posted by aion rmt at 2011年11月10日 18:25
    詐欺に遭わない安心のエスクローサービス、是非この機会にWebMoneyでご利用下さい。
    Posted by アイオン rmt at 2011年11月10日 18:26
    こんにちはいつも【http://www.rmt-iti.com/gamebuy/Arad.htm】ご愛顧本当にありがとうございます!
    Posted by 信長の野望 rmt at 2011年11月10日 18:59
    ご注文は24時間受付中、簡単な購入手続き!
    Posted by FF11 rmt at 2011年11月11日 00:29
    恋人が欲しければデコログへ!大人気のデコログを徹底解説!若い女性に絶大な人気を誇るデコログであなたの理想の恋人を見つけましょう!これからデコログを始めようと迷っている人はココをチェック!
    Posted by デコログ at 2011年11月26日 23:22
    阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
    Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月03日 14:07
    朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
    Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月10日 08:01
    中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
    Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月14日 02:37
    正月休みって最高!!けどそろそろ家に居るのも飽きてきたしなぁ。って人!アグレッシブに活動しようぜ!世間が休んでいる間に差をつけとかないと!上に登れる奴は必ず共通点があるんだ。その答えを見つけたい奴だけおいで。
    Posted by モバゲー at 2012年01月02日 13:36
    今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!あなたは実は童貞卒業目前かもしれませんよ!?
    Posted by 童貞 at 2012年01月07日 09:51
    まだまだ呟いて火傷しちゃった有名人が後を絶たない。次誰が炎上するかリスト作ってみたんで一緒に共感してくれ
    Posted by ツイッター at 2012年01月21日 07:37
    キタキタキタ!!!!遂にこのサイトが始動しました!乳好きの為の乳好きによるマニアも涙もんの乳専用サイトだ!!!!ぷるるん!今回は日本国内にとどまらず世界中の乳動画像を収集!やっぱ世界はすげぇ!W
    Posted by 世界プルルン滞在記 at 2012年02月15日 09:21
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    認証コード: [必須入力]


    ※画像の中の文字を半角で入力してください。
    この記事へのトラックバックURL
    http://blog.seesaa.jp/tb/212627397

    この記事へのトラックバック
    キャッシングリファレンス
    ×

