アルバイト求人情報
晴れ もしチャレの輪のススメ
  • もしチャレの輪〜正しい使い方〜


  • 2011年07月15日

    ひんやりシーツで暑さ対策!

    本当に暑い日が続いてます。


    部屋の中は平均気温32℃!


    部屋の外の気温は、みたくないですw


    最近毎日気象庁発表の「高温注意報」を見ています!


    昨日より注意報の出ている地域が増えてます。(;´∀`)


    7月15日は24都府県で注意報が発令されています。


    被災地でも猛暑注意が必要ですね。エアコンを使わないでいるのは家計的にも節電としてもとても素晴らしいですが、それで熱中症になってしまっては意味がありません。


    エアコンの温度調整電力不足懸念のある時間帯にエアコンを使わないようにするなどの工夫があれば、暑い時には我慢しすぎることは無いと私は思っています!


    みんな、元気じゃないと意味が無い★


    あくまでも賢く、節電対策をしていきましょう。


    節電対策にひんやりグッズを取り入れる人も多いですね。


    ひんやり シーツもかなり人気があります。


    夏の夜は蒸し暑い!我が家は夜冷房タイマーにしていますが朝には汗びっちょりになることもしばしば。


    暑さ対策グッズで、「元気に」節電。夏を楽しく乗り切りましょう〜!(∩´∀`)∩
    posted by YUKA at 16:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | もしチャレの輪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    認証コード: [必須入力]


    ※画像の中の文字を半角で入力してください。

    この記事へのトラックバック
    キャッシングリファレンス
    ×

