アルバイト求人情報
晴れ もしチャレの輪のススメ
  • もしチャレの輪〜正しい使い方〜


  • 2011年08月17日

    あと半月です!

    16期特待生受講も、あと半月になりました。


    中だるみしてから、なかなか作業ペースを取り戻せずに来てしまいました。


    お盆は関東から家族が来て忙しかったけれど、ようやく落ちついてPCに向かえます(*´∀`)


    今後はPPC広告の修正をしていきます。


    せっかくご指導いただいたのに全然取り組めてナーイ!!


    普段過ごしていて、もうモヤモヤモヤモヤずっとしてるわけです。


    ああ、DSしたい・・・と禁断症状が・・・w


    商材のビジネス書とか読んだりもしてたのですが、


    DSが副業で簡単にはじめられると思っていた頃を考えると


    私は恐ろしく甘い考えだったなと思ってしまいましたw


    どんなことにも基本がある。


    ベースを学べる今のうちに、しっかり基礎を固めていきたいと思います(*・∀・*)
    posted by YUKA at 12:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 特待生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    認証コード: [必須入力]


    ※画像の中の文字を半角で入力してください。
    この記事へのトラックバックURL
    http://blog.seesaa.jp/tb/220790615

    この記事へのトラックバック
    キャッシングリファレンス
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。