アルバイト求人情報
晴れ もしチャレの輪のススメ
  • もしチャレの輪〜正しい使い方〜


  • 2011年08月24日

    そうだ、本を読もう

    お久しぶりです〜 YUKAです(*´∀`*)


    なんと、今週から英会話&韓国語を始めました!


    自宅でアフィリやらDSをやっていると、


    どうしても作業に偏りがちになり、そして買い物に出るのもなんとなく億劫になってしまう。


    そんな自分の生活環境改善に乗り出すために、


    やっていた語学を続けよう!ということにしました。


    これで外にも出られて、帰りに買い物も出来る(笑) ←やっぱり動機は不純w



    そんなこんなで、最近はたくさん本を読んでいます。


    PCモニターやスマホなどで読む方も多いですが、


    やっぱり本は読んだ〜!っていう感じがしていいですね^^


    ちなみに、昨日今日で読んだのはコレ。


    さらりと読めて面白かったです(*・∀・*)


    「高売れキャッチコピー」がスラスラ書ける本 (DO BOOKS) [単行本(ソフトカバー)] / 加藤洋一 (著); 同文館出版 (刊)
    「高売れキャッチコピー」がスラスラ書ける本 (DO BOOKS) [単行本(ソフトカバー)] ...


    キャッチコピーで人を惹きつけるのも大事ですが、


    中身にも伴った、良キャッチコピーを目指して頑張ります☆



    posted by YUKA at 15:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドロップシッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    認証コード: [必須入力]


    ※画像の中の文字を半角で入力してください。
    この記事へのトラックバックURL
    http://blog.seesaa.jp/tb/222066411

    この記事へのトラックバック
    キャッシングリファレンス
    ×

