アルバイト求人情報
晴れ もしチャレの輪のススメ
  • もしチャレの輪〜正しい使い方〜


  • 2011年09月14日

    毎月3〜5万円を稼ぐ手法

    7月下旬からDS・もしもアフィリエイトに加えて、


    せどりを始めたYUKAです。


    せどりとは、安く商品を仕入れて高値で売るという所謂転売です。


    転売というとあまり良く聞こえない方がいるかもしれませんが、


    実際に仕入れから発送までの担当をすることが出来るので


    ネットショップの運営を目指す自分にとってはとても良い勉強の機会。


    カスタマーサービスを自分でやらなければならないので、すごく勉強になります。


    こちらのせどりの方も順調に成果は伸びていて、今月の純利益は既に17000円ほど。(∩´∀`)∩


    DSと合わせると、今月は5万円くらいにはなりそうです(*・∀・*)



    最初は正直うさんくさー!と思って手を出さなかった私ですが、


    今はすっかりその「確実性」に虜になってしまいました。


    「せどり」とサーチエンジンの検索バーに入れると、それはもうたくさんのノウハウ商材が出てきますが、


    おどらされてはイケナイ。


    まずは、フリーメールアドレスを作って、いったいどんなものなのか


    無料商材を読んでいく所から始めるのがオススメです。



    というか強くその方法をオススメします。


    (無料商材は、無料で配布されているレポートのことです。)


    始めると、半年ほどでせどりのノウハウはつかめてくるものなので


    無料レポートを読みあさって実践してから有料商材を購入するのを考えても遅くないなと思いました。


    無料レポートは、有料商材のアフィリエイト広告を入れて運営しているので


    たくさんの購読者さんをゲットしたいために配っているものです。


    なので、リピーターさんになってもらうために、結構本気でノウハウを教えてくれる良質な物が多い気がします。


    もちろん、タイトルでつられて「なんだ。こんな一般的な知識は誰でも知ってるよ!」っていうものもなかにはありますので、そのあたりは注意してください!!


    とりあえずどんなものか?というレポートがちょうど良くあったので、ついでに紹介しておきますね。


    9月16日までの期間限定でeBayの純さんが配っている本格的なレポートがあるので紹介しようと思います。


    レポートのダウンロード


    ※PDFファイルの入ったZIPファイルがダウンロードできます。


    第一章から第六章までのPDFファイル構成で、「自宅に居ながら、CD・DVDを転売して毎月3〜5万円を稼ぐせどり手法」が公開されています。


    有料商材を購入した人限定で読めるレポートだったので、正直悔しいですが・・・



    もしものライバルとしてAmazonを知っている方が多いと思いますが、


    Amazonがなぜ売れているか!を知るためにも、ちょっとみておいても損は無いかなと思います。


    私はこのせどりを通じて、


    もしもDSにノウハウを生かしていきたいと思います!
    posted by YUKA at 10:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドロップシッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    認証コード: [必須入力]


    ※画像の中の文字を半角で入力してください。
    この記事へのトラックバックURL
    http://blog.seesaa.jp/tb/225856006

    この記事へのトラックバック
    キャッシングリファレンス
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。