アルバイト求人情報
晴れ もしチャレの輪のススメ
  • もしチャレの輪〜正しい使い方〜


  • 2011年05月20日

    初出稿

    こんにちは、YUKAです。

    今日はたぶん身の無い世間話に終わりそうですw



    サイトOPENして初のPPC出稿してみました!

    どうにも初心者なもので、PPCはまだ怖いです・・・

    もちろん、Yahoo!リスティングのほうですね。

    Google先生はドロップシッピングでの広告出稿はダメみたいです。
    手数料だけ取られて?警告メールが来ました。おそろしや・・・ちょっと悔しいです!(#^ω^)


    今は私世間様で言うNEET!('A`)なので、貯金を食いつぶして生きています。
    あとせいぜい持って数ヶ月・・・?

    赤字と言うべきところは、今は「勉強代」と脳内変換しています。(*´-`*)

    そんな中でPPC出稿っていうのはかなりドキドキしますね!!






    でもそのスリルさが良いって言う。(ただのM)




    元々独学でサイト作りはしてたのでまったくもって初心者ってわけじゃありませんが、広告は完全に初心者・・・。

    頑張って調整していこうと思います。


    そういえば、サイトもオープンしたのでリンク貼っておきますね♪


    まだまだなサイトばかりですが、2サイト目なのでこれからもよろしくお願いします!




    • 海外ブランドバーゲン特集|ブランド通販カタログ VIVISELECT
    http://store.viviselect.com/



    • 節電・エコな暑さ対策!ひんやりグッズ通販
    http://coolbiz.viviselect.com/




    相互リンク大歓迎です♪


    大変なんだよね。被リンク集め( ● ´ ー ` ● )



    では、チャオ☆
    posted by YUKA at 14:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | PPC広告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    キャッシングリファレンス
    ×

